phpとjavascriptでcgigame

ホームページとcgigameを作るためにプログラミングしてます。



--月--日(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ホームページとゲームをつくろう1

やっと形ができてきたので画像を公開したいと思います。

ジャンケンゲーム部分は完成してるので、対戦しながらHPが0になったほうが負けです。

ajaxを使ってるのでリロードしないです。

真ん中部分の参加ラウンジにだいぶ時間をとられたので苦労しましたがなんとかできました。

あとは名前入力やらパラメータ制御・チャット欄とか閲覧者欄・ランキング・あと不具合など調整すれば完成度は増すと思います。

忘れていたが、サイト名とデザインも考えないと!!

cgigame1

09月07日(火)02時26分 |cgiコメント(2)トラックバック (0)
 

コメント

完成wktk
楽しみだのぉ~


がんばてください。
さっそくのコメントありがとう。
完成して公開したらプレイしてみてねw

がんばりますのでこれからもよろしく。

ちなみに次の製作をしてますよw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • lo 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

