phpとjavascriptでcgigame

ホームページとcgigameを作るためにプログラミングしてます。



--月--日(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

だいぶゲームらしくなりました1w

おひさしぶりです~みなさん。

だいぶ完成してきたので中間で報告をして行きたいと思います。

見てもらったらわかると思いますが、4人プレイまでできるようになりました!!

特徴としては、ランダムを押すと進むことができます。(1から8マスの予定)

右や左・上・下など押して進みます。

キャラとキャラが重なると攻撃できますので戦う事ができます.

イメージとしては目的地に競ったり戦ったり時には助け合ったりします。

スペルカードでいろいろな魔法的な事やマップをチェンジさせる予定ですので作戦の幅が増えると思います。

まだ完成に時間がかかりますががんばって作って行きたいとおもいます。

gamemap1  
 
またすこし完成にちかづいたら記事にしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします^^
(ゲームに関してご意見やアイデアがあればコメントにて募集してます。)
10月14日(木)01時24分 |cgiコメント(1)トラックバック (0)
 
